Product
Highlights

商品ハイライト

BEGA

Outdoor lighting

BEGA は建築家、照明プランナー、デザイナーに対し、建築屋外、都市や自然環境における照明計画の多様なアイディアを生かすための数多くの器具を提供します。

70年以上にわたり明確なデザインコンセプトのもと、現代建築が求める高品質な器具を開発し続けている世界的建築照明メーカー。

厳しい環境下に置かれる屋外照明の諸条件に精通し、耐久性の高い器具を発表しています。

トップブランドであるということ

1945年創業のドイツ B E G A (ベガ)社は、耐久性 、デザインのすべてにおいて、あらゆる建築空間に対応する高品質な照明器具を開発 、生産してきました。

長い歴史において B E G A 社が生み出す製品 、コンセプトは、屋外照明における世界のグローバルスタンダードとなりました。

わたしたちは、1960年代後半より B E G A の優れた製品を紹介することで日本における屋外照明の文化に貢献してきました。

そして70年以上たった 現在も、屋外照明におけるトップリーディングカンパニーとして、世界中の建築家 、照明プランナー、デザイナーに支持されています。

デザイン・品質へのこだわり

LEDという新たな光源技術により屋外照明の技術は飛躍的に進歩し、
高い発光効率 、安定した光の色 、長い耐用年数が可能となりました.

高い技術に裏付けされた品質への信頼 、高級感のある表面処理 、他に類をみない美しいディティールは、世界で最も美しい 屋外照明としてユーザーに新たな驚きを提供します.


LED Technology

高い光学技術と安定の品質


BEGA社は光学技術の革新にも常に挑戦し、LED光源器具でも自社の高い品質を保ち続けています。
独自設計されたLEDは特殊な熱保護構造などにより50,000時間以上の寿命を標準設定してます。
また光源部は一部交換が可能で、万が一交換が必要な際に器具全体を取り換えずに最小限の対応で完了します。
さらに、McAdam3Stepを採用し各個体での色味差を最大限に抑えています。多数使用や、長期使用での光源交換の際に、常に安定した品質でご使用いただけます。

Optic Technology

長い歴史に培われた美しい光を創出する光学設計


1945年創業からの長い歴史のノウハウを、自社の光学設計に活かしてきました。BEGAVortexOptics ® と称した内部が渦形状のリフレクターは高効率の反射設計や、各商品に最適なグレアコントロールで視覚的な快適性をも達成しました。
またBEGAHybridOptics® として、部材に樹脂などではなく、純アルミニウムやシリコン、ガラス等を選ぶことで長期使用を想定した耐久性と、常に一定の配光を提供します。

BEGA CoatingTechnology®

過酷な環境下で使用可能な塗装技術


BEGA Coating Technology ® は金属表面を保護するための2つのテクノロジーを含む登録商標です。
独自の厳しい基準によって規定された粉体塗装や合金への表面処理プロセスにより、耐食・耐候性 、光学的な安定性への高いテスト結果を満たしています。
BEGA社の器具であれば過酷な環境下でも長期使用を実現することが可能です。


ブラケット
DALI調光 対応タイプ

スポットライト
DALI調光 対応タイプ

地中埋設照明
DALI調光 対応タイプ

ボラード
DALI調光 対応タイプ

ベンチ
DALI調光 対応タイプ

ポール灯
DALI調光 対応タイプ