Product
Highlights

商品ハイライト

The Collection BOOM

青銅と銅の伝統的な職人技

コレクションBOOMは、銅、鋳造ブロンズ、真鍮、鋳造アルミニウム、手吹きガラスを素材に、伝統的な手法で手作りされた照明器具のセレクションです。

高品質な素材と職人技だけでなく、現代的な照明技術によって印象づけられたスタイリッシュな照明器具です。
建物のディテールとして、洗練された建物や歴史的建造物を引き立たせるために、丁寧にコーディネートされています。


ランタン

ランタンの形状は、他に類を見ないほど多様です。

もともとは住宅や中庭を照らすためのもので、その形状は機能によって明確に決定されました。

銅の鮮やかな表面は、この照明器具の特別な個性を際立たせています。

家屋や中庭、ドアの脇や上など、さまざまな場所で活躍するスタイリッシュなライトオブジェです。

アッパーダウン

銅と手吹きクリスタルバブルガラスで作られ、前面にシールドされた照明器具。

銅は照明器具のシールドとガラスを保護するために使用されています。

照明器具からの鮮やかな光は、真上と真下に放射され、印象的な光のグラフィックを壁に投影します。

トーチ

エントランス、アーケード、通路を照らすための照明です。

クリアなラインと上質な素材が、印象的で永続的な建築デザインの要素になります。

ベルリン

高品質な素材と製造技術、最新の照明技術で印象づけるスタイリッシュな照明器具です。

コペンハーゲン

高品質な素材と製造技術、最新の照明技術で印象づけるスタイリッシュな照明器具です。