よくあるご質問

ショップ&ショールーム
点検・故障
ショップ&ショールーム
ショップ&ショールームはどこにありますか?
東京、名古屋、大阪にございます。詳しくはショップ&ショールームページをご覧ください。
ショップ&ショールームの予約は必要ですか?
ご見学のみのご利用の際は、とくに必要ございません。詳しくは各ショップ&ショールームへお問い合わせください。
ショップ&ショールームでは照明・インテリアのコンサルティングをしていただけますか?
ショップ&ショールームにて承ります。お電話か、メールで日時ご予約願います。
車いすでも来館できますか?
ご来館いただけます。事前にご連絡をいただけますと入館方法などご案内させていただきます。連絡先はショップ&ショールームページをご覧ください。
点検・故障
保証期間はどのくらいですか?
商品のお買い上げ日より1年間です。保証期間が過ぎている場合の修理は有料となります。
照明器具の寿命はどのくらいですか?
照明器具の外観だけでは判断がつかない安定器など内部が劣化していることがあります。
修理の相談したいのですが、どこに連絡をすればよいですか?
ヤマギワオンラインストアでご購入いただいた商品の修理
商品お問い合わせ・修理(ヤマギワオンラインストア)までご連絡ください。
当社でご購入いただいた商品の修理
商品お問い合わせ・修理(お客様相談室)までご連絡ください。
バイオライトの修理はできますか?
バイオライトは修理可能なモデルと、修理のできないモデルがございます。
アルテミデのTOLOMEOのスタンドの根元の部分が折れましたが修理はできますか?
修理はできます。ベースを除き、破損された部分と一緒にお送りください。
送付先については、お客様相談室「お問い合わせ」までご連絡ください。